今日はイタリアン「オステリア・ジラソーレ」♪

今日は、サロンでのお仕事がなかったので、自宅で事務作業をした後のご褒美♪^^

フランス料理の先生とフードライターさんというグルメなメンバーで、お食事♪
美味しいものを食べながら、更に食べ物の話。。どんだけ食べるの好きなんだ~。(笑)
でも、食べものの話、止まらない^~^。楽しかったですー。

お店は「オステリア・ジラソーレ」
前はJR芦屋駅近くにあったのですが、移転されて、今は宮塚公園の南側へ。
ここって、地元では有名なグルメゾーン。

ドイツパンのベッカライ・ビオブロードや。デリカテッセンのメツゲライクスダというこだわりのお店が隣接しています。思わず、パン買ってしまいました^^

今日は涼しい風が吹いていたので、外のテーブルで夜風に吹かれながら、気楽なバールフードを楽しみました♪
ナポリで修業されたシェフで、本格的な味が気軽に楽しむ事が出来ます!奥にはレストランもあるのでちゃんとしたコース料理も楽しめます。

いっぱい食べましたー!最後の締めはナポリのデザートとして有名な揚げドーナツ!揚げたてで出てきます!中のクリームは甘み抑え目で、外のお砂糖とのバランスが最高です♪


ほろ酔いで帰る途中、こんな可愛いカップケーキのお店もオープンしていました!
プティビズ
芦屋のお店の入れ替わりにはいつも驚かされます。