有馬のスイーツガーデンへ♪&紅茶コーディネータースタッフとお食事会♪


今日は、スタッフのChihiroちゃん、Yokoちゃんと、スシーラティー紅茶を扱って下さっている有馬のスイーツガーデンへ。
オープンしてから初めて伺いました!

残念ながら、今日も雨…。ここに来るといつも雨です。
山の中にあって、とっても気持ちの良い場所のはずです…^^;残念。。

私たちがケーキを注文して、飲み物を注文する時、スタッフの皆さんが「紅茶頼まないで下さいよー!」って。いやいや。もちろん紅茶飲みたいです^^すみません。。

皆さん緊張するーと言って、担当押し付け合い…^^;
私達、そんな意地悪じゃないですので、ご安心ください~~(笑)

キャンディとニルギリのオリジナルブレンド「スプリングティー」を注文しました。

濃い目でお願いしました。そしたら、しっかりとした水色で、キャンディの甘みがしっかり出ていて、美味しかったです~~。
カップの周りにクルっとあらわれるゴールデンリングと呼ばれるものが、はっきりくっきり!
上手に入っていました~。とっても嬉しいです~。
※一般の方向けに、普段はもう少し薄目に入っていると思いますので、ご希望の方は、濃いめをご所望下さい♪

ケーキも、もちろんとても美味しかったです♪♪

スイーツガーデンオリジナルブレンド紅茶、ご購入いただけます^^

また、秋口にかけて、期間限定ブレンドのご注文を頂きました。どんな紅茶にしようか、今から楽しみです~~♪

お店は「有馬スイーツガーデン」

そして、今日はこの後、もう一人のスタッフMadokaちゃんと、Tea CosyのK先生と大阪で合流して、お食事会しました^^

金曜の夜ということもあり、グランフロントは人で一杯!いやー。自分もそうだけど、みんな良くしゃべるね~~。

サロンでは全員集まって、取り留めのない話をする機会が少ないので、皆の交流の場としてもとっても大切な時間です。今日も、一杯しゃべって、一杯笑いましたー!仲間がいるって、本当に幸せです♪感謝ですー。

K先生9月・10月と連続になりますが、Tea Cosyレッスン、どうぞよろしくお願いいたしますー。

★Tea Cosy作りレッスンat 甲東園サロン
ご希望の方、人気がありますので、どうぞお早目にご予約ください~。
10月19日(日) 11:00~
10月26日(日) 11:00~
詳しくはこちら

そして、合流した途端、話が弾んでワイワイしているうちに、すっかり写真忘れました…(><)なので、帰り道で偶然見つけて撮ったウィンドウディスプレイの写真をUPしてみます~。

今回ご一緒できなかったSuekoさん、また次回ご一緒しましょうね~♪