紅茶占いアンティークカップのSpecial Event報告♪♪

35781

イギリスのデボンシャー在住のアンティークディーラー:ウィルク弘美さんをお迎えしてのSpecial Event!!
西宮と世田谷で合わせて8レッスン!総勢約70名の方にお越しくださいまして、本当に充実したひと時でした!

35791 35801
35811

私はティータイムの準備をしながら、贅沢にも8回もレッスンを拝聴してしまいました^^役得です~~。
皆さん、興味深い内容に、1時間半のレクチャーはあっという間だったのではないでしょうか?

貴重な資料や、手作りの資料など次から次へ興味深いものが登場して、それはそれは紅茶好きにはたまらない時間でした^^何度聞いても楽しいレクチャーでした。

35821
35831

そして、レクチャーの後は、希望者は紅茶占いを体験して頂いて、最後はティータイムでゆっくり弘美さんのお話を満喫しました。

私は、デボンシャーから来てくださった弘美さんの為に、デボンシャーハニーケーキと、デボンシャースプリットというパンにクリームとジャムを挟んだものを手作りしました^^

35841 35851

皆さんからも、たくさんの「楽しかったです~!」のお声を頂きました。私も見習うところが沢山あって、生徒さんにもっと喜んでもらえるようなレッスンをしたいな~と、刺激をたくさん頂きました!

35861 35871 35881

そして、このイベントの合間に宝塚でアンティークフェアがあったので、イベント後に弘美さんと一緒に立ち寄りました。お客様の前とはまた違う、アンティークディーラーのお顔になっていました^^そんな時間をご一緒させて頂いたのも、とっても嬉しかったです♪
ついでに、神戸の夜景の見えるお店でご飯をご一緒したりしました♪神戸に来た気分になって頂けたかな^^

35891 35901

そして、すべてのレッスンの後は、弘美さんのお友達も一緒に打ち上げディナーにご一緒しました。神楽坂の隠れ家も隠れ家、絶対一人では辿り着けないようなお店へ^^やっぱり英国に帰る前は日本食なのですね^^
とっても美味しく&ご一緒した方も素敵な方々で、楽しい時間でした~~~。
燃え尽きた~~~!って、感じです(笑)
いやいや、私以上に21レッスン&イベントをこなされた弘美さんはもっとですよね…^^;ほんと、凄いです…。
この翌日の朝に英国に飛び立って行かれました。
今回の事で、すっかり仲良くさせて頂いた弘美さん。またイギリスか、日本で再会できる日が今から楽しみです!

ウィルク弘美さんの素敵なHP 

神楽坂SHUN分家のHP
35911 35921 35931
35941 35951 35961