地球の歩き方・旅いさらTea セミナー~お茶でめぐる世界の旅

3971

日曜日は「地球の歩き方」東京本社で、スリランカ紅茶セミナーでした♪

★地球の歩き方・旅いさらTeaセミナー~お茶でめぐる世界の旅~
「光り輝く島スリランカ。イギリスコロニアル漂う紅茶の国」

大好きなスリランカの事を、思う存分お話させて頂きました!
スリランカは紅茶だけでなく、世界遺産、自然、宝石、スパイス、海、山、リゾート、人々、素敵なところが沢山あります。新しい発見がたくさんあったと伺って、とっても嬉しかったです♪

そして、スリランカ5大産地の紅茶のテイスティングをして頂き、更にはそれを好みにブレンドしてもらう。という盛りだくさんの内容でした!

3972

皆さん、スリランカに興味がある。紅茶が好き。など色々なきっかけで来てくださった方々でしたが、時間と共に和やかな雰囲気になり、楽しい時間になりました♪

素敵な機会を頂いてありがとうございました!

Suciela Tea Lesson日程&最新情報
Suciela Tea Collegeのフォーローお願いします♪
FB 
TW 
IG