アロマテラピー教室が始まります♪

312.JPG

甲東園サロンに新しい教室が開講されたので、皆さんにもお知らせしますー♪

「アロマテラピー教室」

講師:橋本 裕子先生

プレ講座 受講生募集中です♪

~~プレ講座~~
紅茶を飲みながらアロマを学ぼう!

○花粉症ケアに使える精油を学ぼう♪
○バスソルト作成を通じて、精油に触れよう♪

受講料:3,000円(材料・紅茶・お菓子込み)
場所:甲東園サロン
日時:2月27日(火)10:30~

お申込:090-8632-6764(橋本先生)

橋本先生のHP(ペンネーム雅薫子さん)

~~NAOKOより~~
とっても、素敵な橋本先生がスシーラティーの甲東園サロンでアロマのレッスンをスタートさせる事になりました。本格始動は4月からを予定。
今回は、それに先駆けてお試しレッスンを開講しています♪

先日、橋本先生のレッスンを受講してきましたが、それはそれは知識の深さに恐れいってしまいました。
医学的なお話もたくさん聞けて、素人の私でも分かりやすく奥の深い内容になっていました(^^)

是非、興味のある方は参加してみてくださいね~(^^)

ちなみに、橋本先生は、とても美しいのですけど、実は3姉妹のママだったりします。
スーパーママなんです♪その辺りにも興味のある方は是非どうぞ♪