イギリス紅茶旅行・同窓会 (東京編)

224.JPG

今年の7月にイギリスへご一緒した皆さんにお先に会いに行って来ましたよ~。

同じ習い事をする仲良し4人組。

実は最も個性派では?!のMさんにはお会いできず残念でしたが、
元気な3名にお会いできて、優雅なセレブ時間を満喫しました♪

リビングには、ポートベローアンティークマーケットでゲットしたマフィンウォーマーが飾ってありました。
白を基調とした優しい優雅なリビングで、Kさん手作りのお食事やケーキも頂きました。

おもてなしに、ちょっとお料理やケーキを持参できるのっていいな~と、改めて料理に対する興味が沸いてきました。(^^)

Nさんも相変わらず優雅&ユニークで、常に笑いを引き起こしていました♪

ちょっと、コッツウォルズのローズ・オブ・ザ・マナーの時間を思い出していました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
今度は、関西に是非いらしてくださいね!
関西のメンバーも首を長くして待ってます♪

228.JPG 229.JPG