スリランカから戻りました♪認定校の先生お疲れ様会☆

783.JPG

スリランカから戻り、すぐに東京に行ったりと、あっという間に日本のペースに戻り、ブログの更新が今頃になってしまいました。。(^^;

なぜに日本はこんなにもスケジュールがタイトなのでしょう…??

実は、東京で紅茶教室をすることになりました~~!!
写真は最近新しい「赤坂サカス」
そうなんです♪大人な赤坂で9月から月1くらいのペースですることになりました♪
ちなみにサカスではないですよ~、、、

東京近辺の方は、ぜひお越し下さいね~。
詳細はまたご連絡させていただきます(^^)

新しいことが始まるのは、いつでもわくわくします~。

そして、東京の後は、西宮に戻り、久々の日本のみんなとの再会が楽しみで楽しみで♪

特に私がお留守中にお世話になっていた認定校の先生二人には早くゆっくりお話がしたくてそわそわ♪^^
コーディネータークラブのレッスンの後、「お疲れ様会」を開きました。
1か月ゆっくり話をしていなかったので、積もる話が山のように(* *)
真面目な話もほんのちょっと??(笑)
次から次へと楽しい話が飛び出して、笑いっぱなしの数時間。

写真下のイギリスのコテージパイを作って大いに盛り上がりました(^^)

素敵な2人に恵まれて、私は本当に幸せ者です~。
これから6月中旬までは日本でがんばります~!と、気持ちを新たにした一日でした♪
6月には恒例のイギリス紅茶研修旅行に行ってきます~!^^

782.JPG