スリランカより戻りました^^

1479.JPG

スリランカに長期滞在していましたが、ようやく帰ってきました(笑)

今回は、ほぼプライベートでの訪問で、足りなくなったキャンディ紅茶を買いに茶園に赴いたり、その他買い出しの他は、のんびり過ごしていました。

写真はコロンボの夕焼けです。パワーがみなぎって熱い雰囲気に満たされています♪

そんな中で、気持ち良さそうに眠る犬が、なんだかとっても癒されます^^

1480.JPG

下の写真も、コロンボならではの眼鏡をかけたインテリ少年(きっと良いお家のおぼっちゃんかと…)が、クールな雰囲気を醸し出しつつも、一生懸命砂の団子を作っていたのが、これまた私のツボに…(笑)
可愛い~~。

1481.JPG

滞在中は、今年のスシーラティーやベルナルドのことなどを色々ゆっくり考えてきました♪

こういう、落ち着いてゆっくりと考える時間を持つのが、とっても大切で、一年のうちに、お正月とお盆が私にとってそんな時間になっています。

帰り道に、タイへ立ち寄って、すっかり気に入ったパタヤビーチへ再び訪れ、マッサージ~~。トムヤムクン~。コップンカ~~。

飽きるくらいリラックスできました(笑)

バンコクでは、毎回アフタヌーンティーをするのですが、今回はシャングリラホテルに行ってみました。

紅茶やデザートの味などは平均点以上です^^

少しだけスタッフの優雅さに欠ける??
スリットの深く入った中国ドレスの素敵な制服なのですが、ひざ裏あたりのパンストに穴??ハハハ…。(笑)

1482.JPG

ただ、その分ゆっくり気軽な雰囲気を楽しめるので、そういう点では良いかもしれません♪

アフタヌーンティーをしながら、日本モードに頭の中を切り替えながら、日本に帰国してきました♪

明日からは、早速スリランカカレーパーティーなので、みんなとお会いして、一気にスイッチが入ることと思います。
みんなに会うのが今からとっても楽しみです~!(^^)/

1483.JPG