テーブルウェアフェスティバル2014 at 東京ドーム



今日は、昨日から一転!雪がちらつく寒い一日になりましたね!(><)

そんな中、「テーブルウェアフェスティバル2014」に行ってきました!

東京ドーム一杯に、すごい数の食器のブース。
ショップと、テーブルコーディネートの展示。






お知り合いのアンティークショップ「ティアドロップ」服部さんにもお会いしました♪
今週のレッスン「ウェッジウッドと紅茶」にぴったりの物があったので、記念に買わせて頂きました♪嬉しい~♪
ティーカップなど紅茶グッズがお好きな方、お勧めです~!
色々とおすすめを教えてくださいますよ!^^
0-16「イエローダックリン アンティークス」というブーズにいらっしゃいます♪



おびただしい数のテーブルコーディネート。
ふむふむ。勉強になります!

そしたら、スリランカのノリタケでお世話になった方と、ノリタケブースで偶然お会いしました!
わ~嬉しい!なんだか日本でお会いするのがとっても不思議です。

更には、おや!スシーラティーのサロンにも居るクイーンがこんなところに!^^
すごい発想です…。すごい場所に…^^;



気が付けば4時間。ウロウロ、人混みの中を歩き回りました。
多くの人は、一日仕事覚悟でいらっしゃるんだとか。。
納得のボリュームでした。
ふーーー。疲れた~~。