ネパールからのお客様(^^)

1759.JPG

ネパールの茶園のオーナーさんがいらっしゃいました♪
芦屋の紅茶専門店ウーフさんからのご紹介で、とっても素敵な方で、「日本文化&人・大好き!」と言って、この日も一緒にお蕎麦を食べに行きました♪

紅葉が綺麗な日で、お蕎麦屋さんのロケーションにも大満足していただけました^^
良かった良かった~。

そして、我が紅茶教室の名前は、スリランカのスシーラちゃんから来ているのですが、ネパールにもスシーラちゃんはいるらしく、「スシーラってどういう意味なんですか??」と、伺ったら、即答できなった彼は、帰国後丁寧にメールを下さいました♪

なんとも、その丁寧な感覚が日本人っぽい。

1. Good Natured
2. Well behaved
3. Having a good character
4. Gentle

わぁ~。まるでスシーラティーだわ^~^

素敵なご縁を下さったウーフさんに感謝!^^

1760.JPG