光り輝く島スリランカから♪

621.JPG

スリランカからお便りします♪♪(確か、初めてだと思います)

今までも、パソコンを持って行くも、接続が出来なかったり、時間が取れなかったりと、なかなか現地からお便りできなかったのですが、今回は少し長く滞在したため、ゆっくりパソコンをする時間が取れました。

そして、今日の事を書こうと思ってパソコンのできるエリアに座ったらあまりに綺麗な景色に思わずその写真を載せました。

今日は、スシーラティーガーデンのお茶の木が植わった様子を見に行ってきました。
予定では全体にお茶が植わっているはずでしたが、実際は三分の一のエリアに植わっていました。

写真がその様子♪一ヶ月半前に植えたものです。全部で3000株が植わったようです。

残り、6000株が準備段階の状態でした。

まあ、スリランカですので、このくらいのペースで仕方ないでしょう(^^)

ま、私も急いでいませんので、ゆっくりいきましょ~。

そうそう。8月がシーズンのウバですが、茶商さんの話では、今週のオークションからクオリティーのものが出始めるようです。

と、言う事は、私たちがめぐる来週あたりは一番良いシーズンのようです!!

スシーラティーの生徒さん達ツイてる~!!

みんなの到着が、いまからとっても待ち遠しいです!

また、戻りましたら、ご報告させていただきますね~!

622.JPG