夙川にオープンのフルーツショップ☀「Fru Full」

953.JPG

ブログご無沙汰しております^^;
なんだか、この蒸し暑さにすっかりバテ気味ですが、皆さまはお元気でお過ごしでしょうか??

イギリス帰国後すぐの岡本日本茶カフェ「一日」のSpecial Eventの様子もお伝えしようと思いつつ。。

なんだか、仕事が進まず、気持ちばかりが焦りますが、このあたりでそろそろ気持ちを引き締めて頑張って行こうと思います!!(決意表明をして、自分を追い込む?笑)

そんなことを思いつつ、今日は神戸NHK文化センターの定期レッスンの日でした。
そして、車でのその帰り道には、今回気になっているお店があり、行ってまいりました~!

夙川の山手幹線沿いに今月の5日にオープンしたばかりのフルーツショップ「Fru Full」です。

スシーラに紅茶のお勉強に来て下さった事でお知り合いに。
さわやかな若いご夫婦がされています★

このご夫婦。実は、本職が果物屋さん。特に旦那さんの果物に対する愛情がひしひしと伝わってきます。^^

カフェも併設されているのですが、メインはあくまでも果物屋さんなんだそうです。
この界隈はお使い用のケーキは充実していますが、果物をお使い物に使えるのは相当良いかもですね~♪しかも、毎日青果市場に行かれるので、新鮮な果物がたくさんです♪

今日はひときわ暑い日でしたが、キンキンに冷えたトロピカルフルーツジュース(氷で薄まっていないので、フルーツた~~っぷりですごく美味しいです~。)を飲んで、癒されました~~(><)

フルーツジュースはオーダーの度に作って下さるんですよ~。

すっかりまったりした気持になり、大事なパソコンを店内に忘れて帰って来てしまい、2度もお店に行ってしまいました。。

ほんと、そろそろ気を引き締めないと…^^;

皆さん、ぜひ足をお運びくださいね~。

「Fru Full」 西宮市霞町4-47 0798-22-7107
阪急夙川駅から教会の方へ。教会を通り過ぎ、坂を下った信号の交差点にあります。山手幹線沿い北側です。

954.JPG