女子会ティーパーティー☆☆

2605.JPG

今日は、大学時代、体育会で一緒に汗や涙を流した友人達がサロンに遊びに来てくれました^^

何気に、世田谷サロンの近くに住んでいる人が多くて、ここに来てからの再会で嬉しい♪

持ち寄ってくれたお菓子類。「エスコヤマ」 のチョコレートケーキ、「ビゴ」のシュークリーム、「らぱん・あじーる(羽曳野)」のリンツァー。

って、全部関西のお店やん!

揃いも揃って…。ちょっと笑ってしまいました。。

らぱん・あじーるは初めて食べましたが、すごい美味しかったです!!大好きなリンツァートルテがパウンドケーキになっているところがすごいツボ!

ともかく、大学時代とは打って変わって、みんな大人になって、素敵な女子に♪

でも、ひとたび口を開くと、懐かしい話がいっぱい飛び出し。。。
いや~。女子会いいなー(笑)

その後は、また別の友人をお迎えして、今度はディナー♪

ブロッコリー&マッシュルームのベシャメルソースグラタンを作ってみました♪
フランス料理教室で教えて頂いたベシャメルソース大活躍!

友人を介して知り合ったKちゃんですが、2年前には一緒にアメリカに旅行をしたり、すっかり仲良くしてもらって、今日も楽しい時間を満喫しました♪
☆Kちゃんとアメリカ旅行をした時にイギリスへも行きました。その時の旅行記はこちらです~^^
 楽しいので是非お時間ある時に読んでください^^

2606.JPG