寒い日には、北欧のグルッグ“ホットスパイスワイン”❅

2555.JPG

クリスマスティーパーティー翌日から東京に来ました!

そして、今日、第一日目のレッスン「北欧のクリスマスと紅茶」でした^^

その後は、サロン用のブラインドを付けるための打ち合わせで、業者さんに来ていただきました。
暖かい紅茶で暫しほっとした時間を持っていただけたかな~~^^

そして、更に更に、今度は机を買いにIKEAへ♪
港北に在庫がない商品の為、船橋まで…^^;
この寒いのに、私、頑張るな~~~。(笑)

無事に買い物を終え、レジを通り抜けたところで、思わず、グルッグを発見!って、あるの知ってたけど…。
こんな寒い日には、飲みたくなります(><)
思わず、二本。。船橋からの道のりで2本、重かった…。

今日も、一日フルに頑張ったので、グルッグを飲んで温まってぐっすり眠ることにします~!

皆さんも、寒さが厳しくなってきましたが、お風邪ひかれませんように~~!