昨日帰国しました!

飛行機でこんな映画観ました!^^

■「I give it a year」(イギリス映画)■
「ブリジットジョーンズの日記」や「ラブアクチュアリ」のスタッフの最新作。

内容、ちょっと品ないから好き嫌いでるかもですけど、ロンドンの街並みが一杯出てきているだけで、私はテンションUP!時々訪れるYAWACHA(飲茶レストラン)や、Harrods前の回転寿司屋さん(多分)とか…♪あ、ここきっとレスタースクエア辺りや!とか。^^ お話は、新婚カップルが1年もつかどうか。。。っていう内容で、中身は全然ないけど、笑えます^^まだ、日本公開決まっていないようですが、機会があれば是非♪



■「ボクたちの交換日記」■
英語に疲れて、何気なく見たら、機内で一人で号泣!となりのバングラディシュのおじさん、笑ってた^^;
コメディーだと思っていたのに。意外に良かった!^^



その後、映画館でも観た「レ・ミゼラブル」をもう一度観て、また一度号泣(笑)

そんなこんなで、機嫌良く日本に戻り、今日からベルナルドでさっそくアフタヌーンティーして来ました♪♪

お仕事モードにぼちぼち戻していきます!^^/