東京サロンでの束の間の休息♪



これは、日本橋三越のエントランスに置いてあった大きな大きな金魚の水槽。

涼しげですね~~!
とは言っても、実は関西に比べたら、全然陽射しが弱い弱い…。
東京の人達が、隣で「暑い暑い…」と言っている隣で、私は「全然大丈夫~~」と、思っています。

でも、仕事の後のこの一杯は格別~~(笑)

ここ。青山。

都会の真ん中に、こんな風に自然の中でビールが飲めるなんて。。素晴らしい。
友達はやっぱり隣で「暑い暑い…。やっぱり外駄目じゃない??」と、言っていますが、「私は全然大丈夫~~」

さあ、あと週末にレッスンをしたら、またギラギラ太陽☀の関西に戻ります~(^^)/