梅雨の合間に青空♪



今日は、中休みだったので六本木のマーサーブランチで友達とランチを食べに♪

ランチの写真はまさかの、メモリを入れ忘れ、、カメラ本体に保存してしまい、、残念!^^;

その後、気になっていた横浜へ足を伸ばしてみました♪
中華街へ行き、中国茶専門店を数件梯子しました。^^

この写真も、カメラ本体に…あぁ~ばか…(><)

最後は歩き疲れ、山下公園で足の疲れを癒しながら、風に吹かれて、携帯カメラで写真を撮ったので、唯一の今日のショット^^
とっても気持ちの良い午後でした。晴れてくれて良かった!

やっぱり海好き~。でも、また神戸とは、日差しや風が違っていて、面白かったです。