神戸・岡本探索♪

302.JPG

今日は、先日お知り合いになった方の個展にお邪魔しました(^^)/
「森本海」さんという方で、雰囲気もお洒落でとっても素敵な方です!
ワインボトル用のバックを作られていたり、エッジングで絵を描いていらっしゃったり。
テーマは「イタリアのちょい悪おやじ」♪
私は、あまりの可愛さに思わず、お酒が弱いにも関わらずワインボトル用のバックを購入♪
おそろいの柄の大きなガマ口のお財布も♪
今度のスリランカ紅茶旅行にもって行きます~♪

可愛い象の模様で、とっても嬉しいです(^^)/
象好きなスリランカ人の心を掴む事間違いなし♪

そして、この日は突然のお誘いにも関わらず、
同行してくださったKさん☆ありがとうございました♪
色々と岡本案内もしていただいて、とっても楽しい一日になりました。

そして、岡本探索の締めはやっぱり「日本茶カフェひとひ」。
ゆっくりお茶を頂いて、ほっこりしてきました。
外はと~~っても寒くて、お煎茶の温かさが一際しみました~~。

興味のある方は是非行ってみてくださいね~!
森本海さんの作品展2月25日まで開催です。(^^)
それ以外のものは3月21日までやっているそうです♪
詳しい情報はこちら
Map&開店日情報はこちら

303.JPG