金沢の海の幸!!

2053.JPG

23日&24日と石川県の北國新聞文化センターレッスンの日で、行ってました^^

レッスンは、いつも通り、和やかに楽しく、そして新しい方も加わって、賑やかに終えて来ました♪♪

そして、レッスン後、馴染みの生徒さんとランチを食べにフラッと出掛けて、何気なく入ったお店で、「甘エビの天丼」をオーダー。

出てきてびっくり!
今流行りの「スカイツリー丼」かと思いました!(笑)

甘エビってそもそもこんなに大きい??そして、優に5匹はいる上に、お野菜も一杯(><)
これで、1000円!恐るべし金沢…。

お味は、もちろん美味しい。
ちょっと関東寄りだからか、付け出汁が濃い目ですが、大満足^^

金沢の海の幸。万歳!!

あまりの驚きに、思わずUPしてしまいました^^(笑)
紅茶と関係なくて、ごめんなさい…^^;