関西に戻り、芦屋でまったりTea Time^^

2405.JPG

東京レッスンが終わり、関西に戻りました^^

午前中は、NHKカルチャーセンター西宮で、レッスンがあり、15名の生徒さん達と、ワイワイ、アイスティー作り♪^^やっぱり実践は盛り上がります♪^^

それにしても、昨日からアイスティーにぴったりの夏到来ですね!
これからどんどんアイスティーをおもてなしに活躍させて下さいね~!

ちゃんと入れたアイスティーは、紅茶の味がしっかり出て、美味しいです~!

その後、お友達のMちゃんと芦屋の「ダニエル」でTea Time♪
窓から見える芦屋側の並木がとっても気持ちの良い午後でした^^

クレープに初挑戦♪自分の好きな具材を選んで、その場で作ってもらいます♪
私はイチジクをチョイス♪合わせたカスタードがさすがダニエル!美味しかったです♪♪

気軽なお喋りにぴったりの場所です♪♪

長居したので、、この陽射しで、間違いなく焼けたな…^^;