スリランカから戻って、日本の美食満喫♡

 

昨日スリランカから関西に戻りました!
そして、今日は早速Chiiiro先生のLesson Dayだったので、私はYoko先生と事務作業♪

全く疲れも、時差ボケもなく、元気です♪

そして、レッスン後のお待ちかねのティータイム♪♪
繊細な日本ならではのケーキと共に♡

ニルギリ紅茶とチーズのペアリングを楽しむレッスンだったので、写真はニルギリ紅茶です♪

やっぱり日本のケーキは最高です~。美味しかったー。
皆さんと、お茶飲みながらワイワイおしゃべりする時間。本当に好きだなーと、しみじみ^^

そして、皆と別れた後、買い出しに。
そしたら、夕食の時間。足が勝手に…^^;西宮の「そば辰」へ向いてしまいました(笑)

ここでは必ず味噌煮込みうどん♪京風白味噌です♪日本の味をまたもや満喫ー。お出汁最高!美食の国ってほんと素晴らしい♪