Web Shopお便り★milk tea:)

最近はやっと秋らしくなって来ましたね。

温かい紅茶の美味しい季節の到来、紅茶ファンの皆様も嬉しいのではないかと思います♪

最近、PCを使う事が多くて、目が疲れてしまって……、度々の気分転換が必要です。

今日はスリランカのルフナにミルクとたっぷりのお砂糖をいれてティーブレイク!!

疲れ度に応じて、ちょっとぎょっとするぐらいのお砂糖を入れますが、ルフナは甘くした方が美味しい気がします。

スリランカ・シュガーは優しい甘みなのでたっぷり入れても良いのです。

秋のおともにルフナどうですか?

ruhunaA.JPG

WEBショップはこちらから!

ミルクティーならこちらもおすすめ♪
・ウバ   今だけ2010年のウバは20%オフです♪
・アッサム ミルクティーの定番♪