ダージリン研修旅行から戻りました!

不在の間、連絡事項など不自由をお掛けして申し訳ありませんでした。
みなさんのご理解とご協力ありがとうございました。

また、ダージリンの旅の様子は近々ブログにアップしますね~!
楽しみにしててください♪

428.JPG

また、インドの紅茶情報楽しみにしててください♪♪♪

去年にも一度インドへ観光旅行に行った事があり、ブログにアップしていたので、その時のブログのアドレスをアップしておきます(^^)
お時間のある時にでも、インドの雰囲気を楽しんでみてください♪
インドの首都デリー
インドの列車に乗る
タージ・ハマルへ行く
現地の紅茶専門店
インドの町のチャイ屋さんなどなどです。
その他、「インドの南の玄関口チェンナイ」「アユルベーダマッサージ」など他のコラムもあります。