一日遅れで帰ってきました~♪!!

325.JPG

ツアーの皆さんより1週間長く滞在させて頂いて、ようやく帰って来ました!
先に、帰られた皆さん、お疲れ様でした!!
とっても、素敵なメンバーに恵まれて、本当に楽しい笑いっぱなしの旅でした。(^^)

私は、スリランカ発の飛行機の出発が遅れて、シンガポールで予定の乗り継ぎが出来ず、シンガポールで一日足止めになってしまいました。。ふぅう~~。なかなか大変な帰り道でした。。
しかも、みんなのスーツケースの重量の事ばかり考えていて、自分のスーツケースは30Kgになっている始末でした。。(^^; 更に機内持ち込みは紅茶や砂糖で合計10kgという恐ろしい荷物になっていました。。
皆さんは大丈夫だったかな??

また旅の様子は「tea travel」でご紹介しますね。

今日は、取り急ぎ、無事帰国のお知らせまで・・・♪

帰りを待ってくださっていた方々も、色々と楽しいサプライズな話をたくさんゲットしてきましたので、またレッスンやイベントでお話しますね♪♪

326.JPG

327.JPG