2日目の朝♪今日は茶園に行ってきます(^^)/

1052.JPG

おはようございま~す♪
今日も、やっぱり晴れました…^^;
スシーラ旅行をよく知る方は、「またか…^^;」と、思ってるはず(?)

来る前は週間天気予報で、お天気が心配されていたのですが、いつものようにピーカン日和です♪
25度ほどになるようです~。夏だ…。

写真はホテルの部屋からの景色で、目の前の大きな建物は台北駅です。

そして、昨日あんなにも食べたのに、やっぱり朝からしっかり中華の朝ごはんを♪
たくさん食べてエネルギーチャージして、今日も頑張ってきます~(^^)/

今日は、茶園の方へ足を延ばして来たいと思います★

1053.JPG