England Tour最終日☆☆

2390.JPG

最初の3日は調子よくブログをUPしていましたが、やはり、ロンドンに入るとそんな余裕なくなりました…(苦笑)

ツアーの皆さんは、先に帰られて、私は一人、3日間長く滞在させてもらい、今、ヒースロー空港で、搭乗待ち中です。

今回も本当に楽しいツアーで、笑いっぱなしでした!^^
皆さんのお蔭です!ありがとうございました!!

写真は、リニューアルされたSAVOY HOTELでのアフタヌーンティーの様子です♪
以前より、断然雰囲気良くなっていてびっくり!

自由行動されていた方もいらしたので、全員ではないですが、この時に、皆さんから、SAVOYオリジナルのカップ&ソーサーをペアでサプライズプレゼントしていただいて、涙出そうでした(><)

また、素敵な思い出が一つ増えましたm(_ _)m

皆が、私がいない隙を見計らって、コソコソお買い物していたのが、後になってなんだかとっても微笑ましく、感謝の気持ちで一杯です!

今から日本に戻ります♪♪
イギリスのお話など、最新情報、楽しみにしててくださいね~!

旅の様子は、また改めてUPしていきますね~!