Lomdon♡♡

1698.JPG

なんだか無性に「ロンドンに行きたい~~!」ってなって、思いつきでロンドンに突然やって来ました^^;

ハロッズの電飾もクリスマスバージョンで、とっても綺麗です。

夏にいつも生徒さん達と来ますが、久々の秋。ハイドパークも色着いて、落ち着いた雰囲気で、とっても好きなシーズンです^^

1699.JPG

セルフリッジ&リバティー&ハロッズとクリスマスショップがキラキラしていて、テンションがUP↑

1700.JPG

1701.JPG 1702.JPG

恒例のアフタヌーンティーも♪
現在、イギリス留学中のAちゃんと合流して、彼女のキラキラパワーも吸収して、楽しい時間を過ごしましたよ~♪

The Capital HotelのこじんまりしたATがなかなか良かったです~♪

今日は、イーストボーンという南の街へ、友達に会いに行って来ます^^

11日には帰国します~♪^^/

1703.JPG