またまた金沢♡

1019.JPG

「冬を楽しむティータイム」をテーマに毎月恒例のレッスンに行ってきました。

イギリスのティータイムのお話も登場するので、ブレックファストティーなども登場し、たくさん紅茶を飲んでアレンジしての楽しいレッスンとなりました(^^)

そして、レッスンの後は、金沢での紅茶コーディネーター第一期生の同窓会ランチでした!^^
とっても賑やかで愉快なメンバーなので、それはそれは楽しみにしていたランチ会♡

紅茶コーディネーターのメンバーとあと数名プラスして、総勢8名での優雅なフレンチランチパーティーとなりました♪

私は車の運転があり、飲めなかったのですが、、、残念~~(><)
ワインの人は時間と共に益々陽気に賑やかに♪

個室で良かったかもです~。笑
そうとう騒いでいた私達。でも、仕方がないんです。テスト以来半年以上ご無沙汰してしまっていたので、それはそれは懐かしく、積もる話もた~っぷり♪

金沢にもこんな楽しいネットワークが広がったことが、とっても嬉しいです~。

このあとは、いつものフレンチ料理教室プロメテウスの加藤先生の所にさらに立ち寄り、ひたすらおしゃべりをして、気づいたら、夜の9時半?!
ここから3時間、車で帰らないといけないのだった~。^^;

でも、「楽しいメンバーとは、いつまででもお話していたい。」そんな気持ちにさせる町「金沢」です。

ランチ会のお店は、金沢でお医者さんがされているというヘルシー志向のフレンチレストラン。「エヴァンタイユ」お味は薄味で、上品な内容でした♪美味しかったんですけど、おしゃべりに夢中で…^^;

1020.JPG

1021.JPG 1022.JPG
1023.JPG 1024.JPG