仁川学院中学・高校のママさんへ達へ出張レッスン

400.JPG

西宮の仁川学院の高校・中学校のママ達の為のレッスンに呼んでいただきました。
スシーラのサロンからも、歩いてもほんの5分程度の馴染みのある場所です。

50名のママさん達に、美味しい紅茶の入れ方と、アイスティーの入れ方。
最後は、みんなでフルーツセパレートティーを作りました♪
お菓子も今回は、さすが仁川学院、豪華です♪
夙川のドイツ菓子の店「FOX」で見た目にも綺麗なケーキをお取り寄せしました♪

401.JPG 402.JPG

みなさん、楽しくレッスンに参加してくださって、私もたくさん笑った楽しいレッスンとなりました。

アイスティーは上手に2層にならなかった方もいらして、残念な気持ちだったと思いますが、是非、お家に帰ってリベンジしてくださいね!!

あれから、お家に帰って早速作ってみた!と、いうコメントを後日いただいたり、
その翌日、偶然自宅の近所でもその時のママさんに道端でばったり出会って、「レッスンで頂いたチーズクッキーを今食べてきたところです♪」と、言ってくださって、嬉しいばかりです!