Bernardaud Tea Lesson in June「初夏のおもてなし:簡単&お洒落なアイスティーの作り方」

1621.JPG

6月のベルナルド・ティーレッスン♪
「初夏のおもてなし:簡単&お洒落なアイスティーの作り方」

今回で6回目になるサロン・ド・テ・ベルナルドでのレッスン。

とっても爽やかなベルナルドオリジナルの新メニュー、爽やかなソフトドリンク「ベルナルド・スパークル」でお出迎えしてスタートしました♪♪

見た目にもとっても涼しげです♪

1561.JPG


そして、美味しいアイスティーの入れ方のレクチャーなどをさせていただき、最後はホットのアッサム紅茶と、ベルナルドオープンの時に登場したベルナルド・オリジナルのバナナケーキを復活させ、共に楽しんで頂きました^^

今回も、和やかな雰囲気でレッスンをさせて頂いて、楽しいひと時でした^^

「前回のレッスンで学んだことを実践しました!」と、報告して下さる方もいらっしゃって、とっても嬉しい気持ちになりました^^

今回ベルナルドから展示用にお借りした食器も相変わらず、涼しげで素敵でした♪
何とかエデンというシリーズ名です。((^^;)

特に、このフルートグラスがすっごく可愛いんです!
実は、テレジアンタール社とマイセン社とのコラボで生まれたグラスで、色々な色が揃ったセットもあって、「欲しいい~~~。いつか必ず…。(T T)」

7月もレッスン開催しますので、是非お越し下さいませ~!
★紅茶レッスン7月21日(木)11:00~
「夏を爽やかに楽しむ紅茶:モロッコスタイル」予約受付中

1620.JPG