NHK文化センター京橋&梅田でアイスティー レッスンでした♪



7月に入りましたね!梅雨はどこへやら。暑い一日でしたねー!

午前中はNHK文化センター京橋&午後はNHK文化センター梅田でレッスンでした!2レッスン連続は始めてで、Chihiro先生と共に頑張りましたー!どちらのレッスンもお陰さまで満席とのこと。ありがとうございました!

どちらもテーマはアイスティーの作り方でしたが少しずつ違った内容で。

皆さん熱心で、お紅茶に興味津々な様子に感銘を受けました。

秋口にも秋の紅茶の楽しみ方をご紹介させて頂く予定で、現在日程調整中です♪
8月に折込広告が入ると思いますで、しばしお待ちくださいませ~^^

色々なNHK文化センターでお会いできることを楽しみにしています♪

★現在募集中のNHK文化センターのレッスン
  NHK文化センター青山教室「気軽にティーライフを楽しもう」7月23日
詳しくはこちらをご覧ください♪