NHK文化センター:西宮ガーデンズ教室「「ロイヤルミルクティーの美味しい作り方」&英国フェアの人気者♪

1677.JPG

年に3、4回呼んで頂いている、NHK文化センター西宮教室の一日レッスンへ行って来ました♪

本当に、みなさん楽しくお話を聞いて下さって、私も楽しく和やかにさせていただきました♪
すでにお馴染みの方もちらほら(^^)何度も足をお運び下さる方には感謝の気持ちでいっぱいで、とっても嬉しいです!

紅茶の美味しい入れ方の基礎から、ロイヤルミルクティー。そして、スパイスティーのチャイまで今回はたくさん楽しんでいただきました♪

紅茶のお供には、東京のSt Christopher Gardenのジンジャービスケットを♪^^(写真右上の人型のビスケット)

そして、レッスンの後、子育て中でなかなかお会いできなかった生徒さんと久々に再会して、ランチをご一緒しました♪
お土産に、なんと!阪急うめだ英国フェアで大人気の、Primerose BakeryのカップケーキとLondonのBrowns Hotelのスコーンを頂きました(><)
初日の英国フェアで、断念してきたものだったので、大感激♪♪
Cup Cakeの可愛さにテンションうなぎのぼり!

お家に帰ってさっそくテンションの違う家族と一緒に楽しみました。(笑)
なかなかこの感動は分かってもらえません。。(笑)

Mさんありがとうございました~♡(T T)♡