Private Lesson in 西宮・苦楽園

2285.JPG

今日はお天気が良くなって、気持ちの良い一日でしたね。
そんな明るい日差しが差し込む素敵な空間で、ティーパーティーレッスン^^

テーマは「チャイ」だったので、すっかり異国の雰囲気で楽しみました♪

チャイに合わせて、主催者の方がサモサやスパイシーなスナックなど、写真に撮り切れない程たくさん作って下さいました!

なんだか、あれもこれもと思って用意したので、今回は写真を取る間もなく、いっぱい動き回りました^^

皆様忙しい方々なので、レッスンにはお越し頂けないのですが、本当にレッスンを楽しみにして下さっていて、皆さんの溢れんばかりの笑顔を見ていると、「やって良かったな~。」と、しみじみ感じます。

紅茶でリフレッシュして、元気にご家族の元へ帰って、また忙しい日々を頑張って下さい~!

2286.JPG 2287.JPG