Salon de The Bernardaud Lesson & またまたムジカティー♪


今日も、せっせとBlogをUP♪^^

今日は、朝からいつものリーガロイヤルのサロン・ド・テ・ベルナルドのレッスンへ♪
ちょうど、今日は中秋の名月でしたね!レッスン内容も、ぴったり♪
月餅をいただきながら、中国紅茶を楽しみました♪
中国紅茶の色々もテイスティング^-^

その後は、お時間のある生徒さん達と、せっかく大阪に出てきたので、またまたムジカティーへ。

平日のお昼なのに、賑わっていました!
すると、そこかしこで、スシーラティーの生徒さんに遭遇!
Blogを見てきてくださったようで、みんな驚きを隠せない様子でした。
ほんの2時間ほどで、計、6名の方と遭遇!

お茶好きがこよなく愛するこの場所が、25日になくなってしまうなんて。。

お店の社長の堀江さんを始め、スタッフの方々のお顔にも、寂しさが滲んでいて、本当に閉めてしまわれるのだと、実感としてわいてきました。。

今日は、いつもいただく、ロースハムサンドとアフタヌーンブレンドをいただきました。やっぱり美味しい…。