東京のティールーム“ラビニア”

1186.JPG

Happy Valantain’s Day!

みなさんSweetな一日をお過ごしだったのでしょうか?^^

私は、東京のレッスンの為に東京にやってきました♪
そして、例のごとく、自由時間は美味しいお茶所めぐりをして、違う意味のSweetな一日を満喫しました♪♪

今日行ったのは、学芸大学駅にある「ティールーム ラビニア」

1193.JPG

東京に居ながらにして、ムジカの紅茶の飲めるお店です♪^^

ムジカ紅茶がお好きな店らしく、紅茶好きオーラ満載の奥様と旦那様がゆったりとした&こだわりの感じられるおもてなしをしてくださいました^^
そして、ムジカらしく(?)HPもありません^^;

駅から少し歩くにも関わらず、しかもティールームがあるような雰囲気とは大分違うにも関わらず、店内は紅茶好きのお客様で満席でした。

紅茶も香り立ちが良く、味わいもしっかり!渋みもしっかり出ていました♪
私がヴィンテージ・ウバを飲んだというのもありますが…。

イギリスのレトロなお家に遊びに来たような雰囲気がなんとも居心地が良かったです♪

一緒に行った友達は、店内のアンティークのミシン台に食いついていました。(笑)

住所:東京都目黒区鷹番3-14-2 Tel 03-5722-3773
水曜休み 10:00~20:15