頑張れ!コーディネーターコース!&最近のお気に入りSweets☆



現在のコーディネーターコースには、沖縄からの生徒さんがいらっしゃいます。遠い!!(><)
その為、せっかく来たら、一気に2レッスン!
と、いう事で、2日連続というハードスケジュールでレッスンをしています。

その中で、アレンジティー作成あり、プレゼン発表あり、テイスティング模擬テストありと、なかなかハードな内容が続きました…。
もちろん、ハードなのは生徒さん達…!

しかも、レッスン中に、思った結果を出せない事で、落ち込んでしまう様子を見ると、心が痛みますが、こればっかりはどうしようも出来ません。
じっとこらえて、合格した暁には、すべて報われる瞬間が来ることを伝え、応援するのみです。

もう終盤に差し掛かっています。みんな頑張りましょう!!

せめて、レッスンで最後出すケーキは美味しい物を♪

最近、すっかり気に入って良く通っているケーキ屋さん

華やかなケーキも良いですが、私は何気にタルトが好きです♪♪
サクサク香ばしい!

丁寧に作られているのが伝わってくるお菓子です。
とても素敵なご夫婦がされていますよ♪♪

パティスリー ミラヴェイユ (Patisserie Miraveille)