世田谷サロンの窓辺の小さなラナンキュラス♪



今日で今月の世田谷レッスン無事終了です^^

ベーシックコース「茶葉を知る&ロイヤルミルクティー」
ちょっと肌寒いこんな日にはロイヤルミルクティーがぴったりでした^^♪

今回の東京滞在では、桜も満喫出来て、楽しい東京滞在になりました~^^

今から関西に戻ります~^^



下の写真は、昨日のレッスンの後、サロン近くの世田谷公園の花見をしがてら立ち寄ったパン屋さん。
色々なパンの盛り合わせと、ワインが楽しめます♪♪
昼間っから白ワイン♡^^ 花見客気分で楽しんじゃいました^^

そのお向かいには、これまたこだわりのコーヒーショップが。
ワインの後は、コーヒー片手に公園散歩。

レッスン後の癒しの時を、存分に満喫できる環境に感謝~^^

しかし、さすがに、水分飲みすぎました…。(笑)

パン屋さん「シニフィアン・シニフィエ 」(覚えにくい…^^;)
コーヒーショップ「Nozy Coffee」