2週連続の大雪…。皆様、大丈夫でしたか?



まさかの2週連続の大雪…。
予定していた、金曜日・土曜日のティーライフレッスン。
残念ながら開催できませんでした…。

突然の休日となった、世田谷サロン。
窓からのモノクロの景色を、ただただぼんやり眺めていました…。
白い世界もきれいだけど…。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので、とっても残念です(><)

最終日曜日は、何とか晴れ間も見えて、紅茶レッスン:マスターコース 「フランス紅茶の楽しみ方」だけは、開催することが出来ました。
最後の最後に生徒さんにお会いすることが出来て、なんだか本当にほっとしました…。

本当に、こんなのは今年だけにして頂きたいです…。

今回出来なかったレッスンは、楽しみにしてくださっていた方も多かったので、3月か4月に延期開催させていただこうと思っています。

また、改めてご案内させていただきますね!

何はともあれ、日曜日のレッスンの後、問題なく神戸西宮に戻って来ました!
新幹線が普通に利用できることがありがたい…。

まだ今週半ばから雪が予想されているようですので、皆さん、くれぐれも温かく、無事にお過ごしくださいませ!