Lessonに春の香り♪^^

2280.JPG

世田谷レッスンに一足早い春の節句を♪♪
春が恋しいですね~^^

今月から、マスターコースが始まりました♪^^
テーマは「インドの紅茶の楽しみ方」~和菓子とダージリンティーを♪

やっぱり、このとりあわせ、日本人ならではで、ほっこり落ち着きます♪^^

今日で、無事に世田谷全レッスン終了しました♪♪

ほっとするのも、つかの間、そのまま関西へGO♪♪飛行機でビューんと戻りました^^
明日から、西宮レッスン頑張るぞ~^^

<おまけ:今回見つけたお気に入り店!^^>
渋谷のブランジエリー&ブラッスリー「ヴィロン」 
2281.JPG

2階のレストランがお勧めと聞き、行ってきました♪

入店したのが夕方5時前。早めのディナーを食べようと思って向かったところ、お店の方に5時オーダーストップと聞きびっくり!!なんと、早く閉める店だな~~。

ディナーは諦めてデザートでも♪と、思ったら、大好物のタルトタタン発見!!
これが、とってもおいしかったです~~!!
しかも、サイズが外国サイズ!ビックです~~。大満足~~♪
※季節商品で、もうすぐ終了するそうです。

そこへ、遅れて妹合流。「ディナーはないんだって~。」と、残念に思っていたら、まさかの、1度店を閉めて、19時~ディナータイムになるということが判明!!(><)

Ohhhhhh!先に説明欲しかった…(><) 先に、デザート食べちゃった…。

と、いうことで19時に出直しました^^(笑)
店員さんも苦笑い…。。

でも、そんなハプニングも吹き飛ばしてくれるくらい、居心地の良い雰囲気と、お料理の良さでした。
こってりしてそうなメニューをオーダーしたにも関わらず、全然もたれなくて、感動^^
また、絶対行きたいお店です^^