イースターティーパーティー☆

2687.JPG 2688.JPG

今日は、Tea Life Lesson「イースターティーパーティー」の最終日でした♪♪

今年のイースターは2014年4月20日(日)です♪
一足お先に、すべてのレッスン終了しました^^

London Harrodsから取り寄せたイースターティーと一緒に、イースタービスケット、ホットクロスバンを楽しみました♪

そして、イースターエッグに見立てた、カファレルのひよこちゃんケースにチョコレートを入れて、ちょっとした遊びもしました^^

春色のテーブルはみんなの気持ちもウキウキするのか、お話、とっても盛り上がりましたね~!
今年も楽しかった~~♪

レッスンが終わったら、ちょうどお天気に♪
外の公園をのぞいたら、桜が大分散っていて、桜のじゅうたんになっていました♪
そこで逆上がりを頑張る子供たちに、キュンとなりました^^頑張れーー!

束の間の晴れ間に、元気をもらいました♪♪
これから天気が崩れるようですが、明日の桜ティーパーティーまで持ちますように~!!

2689.JPG

2690.JPG