初夏の北欧紅茶ティーパーティー♪



最近は、北欧がちょっとブーム??
街中でも北欧のキーワードが目につきます。

そんなタイムリーなタイミングで、北欧紅茶を楽しみました♪

テーブルも、北欧Goodsで一杯♪

お菓子は、伊勢丹プロデュースの北欧菓子専門店「Fika(フィーカ)」の物を用意。
幸運を運んでくるとされている、木彫りの馬のダーラヘストをかたどったクッキーや、伝統菓子のクッキーなどなど。



紅茶は「北欧紅茶」6種類!
飲みましたね~~~。

フレーバーティーが主流ですが、オーガニックの香料なので、どれも飲みやすくて、それでいて個性的で面白いです♪

無事に、世田谷&甲東園のレッスン、すべて終了しました♪

そして、今日の一日の締めは、またまた岡本日本茶カフェ「ひとひ」へ。
お届け物があり、行って来ました。
ついでに、煎茶のカキ氷~!

茶葉も乗っていたのに感激~~。
心地よい渋みもあって、美味しかった~!
今日も、お茶三昧の一日になりました^^