英国スタイル・ティーコジー作りレッスン♪♪ at 甲東園サロン

2556.jpg

西宮本校より楽しいお便り届きました~!

大人気「英国スタイルのティーコジー作り」

スシーラのティーコジーをお任せしている、「maison h.i.r」さんのサポートを、今回はChihiro先生にお任せして吉田は東京にやってきてました。

レッスン無事に終わったかな~?って思っていたら、嬉しいメールが楽しい写真と共に届きました♪

写真の皆さんの笑顔に、私も思わず写真を見てにんまり~~(笑)

念願の英国スタイル・ティーコジーが皆さん出来上がったようでよかったですね~~!!
やっぱり手作りには、独特の温かさが作品に現れますね~~。

日曜日にもう一回ありますので、、「maison h.i.r」さん、Chihiro先生、皆さん、頑張ってください~!

私も週末レッスン、皆さんに喜んでいただけるように頑張ります~♪

2557.jpg