今年のスシーラティー恒例クリスマスティーパーティーが無事終了しました♪♪





今年のドレスコードは「ロイヤルブルー」

テーブルクロスはロイヤルブルーで♪

お花は、金沢の「フラワーデザインスクール:ローズジャルダン」の朝倉先生に今年も来ていただきました!
Babyちゃんがいるので難しいかと思っていたのですが、「毎年楽しみにしているから♪」と、言って頂いて、無理を押して金沢から出てきてくださいました!嬉しい☆

テーブルにはキャンドルやロイヤルブルーのリボンでデコレーションし、たくさんのお料理が並びました!
今年も「フレンチ料理教室:オーコアンデフー」の富樫先生のお料理です♪
「今年は、はっきり言って、作りすぎました!」と、先生。大歓迎です~~(笑)
写真以上にまだまだありました!私も、生徒さんからリクエストをいただいた、シェパーズパイ作りました!^^





と~~っても、素敵な会場が出来上がり、38名の生徒さんやそのご家族をお迎えしました~!

皆さんが会場に入ると、「わ~~♡」という歓声と共に、一気に活気が生まれ、楽しい雰囲気で一杯になります^^

みんな、ドレスコードには苦戦したようで「普段、青色は着ない~~!!」とか、言いながら、過去にないくらい素敵な装いの人でいっぱいでした♪

まずは、クリスマスティーとスパークリングワインのセパレートアレンジティーで乾杯♪

お食事中は、ホットワインや、ルフナのアイスティーをご用意しました。

デザートタイムには、フォートナム&メイソンの今年のクリスマスティーを♪♪
そして、私も頑張ってレモンフレーバーのフェアリーケーキを焼きました♪サンタのピックを刺して^^



食べ物が終わったら、お楽しみタイムに♪

皆で歌を歌いがながら、プレゼント交換♪プレゼントには名前が書いてあるので、誰からのプレゼントか一際盛り上がります♪

その後、ビンゴ大会。ベタですが、これが一番、混乱なく、盛り上がります(笑)
プレゼントはフォートナム&メイソンのハンパーを開けると登場~~☆☆☆



紅茶缶やお菓子など全員分!掘り出し物が見つかる予感??(笑)

最後にはベストドレッサー賞を選出しました♪

1位は、まるでイギリスのロイヤルファミリーから飛び出して来たようなマダムが♪全員納得の結果^^
ダマンフレールの紅茶のアドベントカレンダーをプレゼント♪

2位は2名いらっしゃったので、じゃんけんで、朝倉先生作お花のブーケをプレゼント^^
生徒さんのお母様が♪「お花が好きなので嬉しいです~。」と、喜んで頂いて、嬉しかったです♪
ブーケの写真忘れた…(><)

とにかく笑いっぱなしの、楽しいパーティーになりました♪♪

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
今年、来れなかった方々、是非来年を好ご期待!!^^