ちょこちょこイベント活動してました!^^

7月になって、何やら日々ウロウロして、ブログの更新も疎かでごめんなさい~!

嬉しいこと、楽しいことがたくさんあったのでUPしたかったのですが、少しずつ♪♪




●祝:ティーコーディネーター合格!そして、打ち上げに京都のコッツウォルズへ♪♪^^

ずっとテイスティングに苦戦していた生徒さんと、沖縄から頑張って通っていた生徒さんが、無事に素晴らしい成績で合格!
嬉しかったです~~。
苦戦していた生徒さんは、日々練習に頑張っている様子も伺っていて、「あんなにも頑張ってるんだし、本当に合格して欲しい~~!!」と、日々天にお願いしていました^^

無事合格で、本当にホッとしました。

そして、沖縄から通って下さっていた生徒さんには、少しでも関西を楽しんでもらおうと、彼女が行きたがっていた京都のコッツウォルズ村で最後打ち上げランチをしてきました♪

本当によかった~~^^

●他にもレッスンの合間に、縫うようにイベントをしてました♪^^



「フランス料理教室イベントでスリランカカレーパーティー」

初猛暑日の海の日に、みんな汗かきかき、ピリ辛、でもさっぱりスリランカカレーを楽しんでもらいました♪
28人分のカレー作りは、なかなか大変です!!(笑) サリー着て頑張りました♪^^





「NHK文化センター梅田&西宮」

今月は、毎月定期開催のNHK文化センター神戸を含めると、3か所全てでレッスンをしてきました^^
アイスティーをひたすら、トータルで何名分??70名!!(><)

みんな是非、夏を涼しく、紅茶を楽しみながら乗り切って下さいね~^^