新年恒例★スリランカ・カレーパーティー♪

2564.JPG

一足お先に、西宮のサロンで、「新年恒例スリランカ・カレーパーティー」を開催しました!

今年は、ターメリックライスに、ダルカレー(レンズ豆)、パンプキンカレー、チキンカレー、きゅうりのサラダ、パパダン(揚げせんべい)を作りました!

「一年は、スシーラのスリランカカレーに始まり、スシーラのクリスマスティーパーティーで終わる」と、言ってくださったSさん。嬉しい言葉をありがとうございます♪

私の思いも一緒です。2014年が始まったなー!と、実感します。

そして、以前に一緒にスリランカに旅行して、サリーを仕立てたKさんが、Myサリーを持って登場!
と、いうことで、私もMyサリーを来て一緒に記念撮影♪
この寒いのに、サロン内は、ぽかぽか南国気分でした^^

スパイスで体も温まって、美味しかったです~~。^^

来週から東京でも開催します~。東京での開催は初めてです♪興味のある方は是非お越しください~!

★世田谷サロンカレーパーティー
 日時:1月24日(金)11時~【残4】
       25日(土)11時~【残5】
 会費:5200円(イベントなので、TLLのまとめ払いは使えません)

2565.JPG