新春スリランカ・カレーパーティー☆★

1495.JPG

美味しくできました~♪♪

すっかり恒例となったスリランカ・カレーパーティー。
そのおかげで、私のスリランカカレーの腕も上がりました^^(笑)

レパートリーも今や20種類を超えます♪♪(^^)/

今回は、時間的にもお昼ご飯がテーマです♪

お米を中心に、4種類のカレーを用意し、それを同じお皿に盛り、味を混ぜながら食べるのがスリランカスタイル。
ココナッツのお手軽パンも作って、それも一緒に♪♪

「スリランカ・カレー教室を開いて♪」と、いう声も多いのですが、、教室がカレーの匂いになってしまうのでは…と、心配もしつつ。う~~ん。。

また、検討してみますね~♪♪

カレーの写真見てたら、また食べたくなってきた…^^;

1496.JPG