アフタヌーンティーで忘年会♪

693.JPG

またまた、食べに行ってしまいました。。
今日は、大阪のウェスティンホテル。外にはこんな大きなクリスマスツリーが♪
5時の点灯式に(毎日やってる?)偶然遭遇し、思わずカメラでパシャリ♪
そして、ツリーの周りにはドイツ式クリスマスマーケットが軒を連ねていました。

つい先日フランスに行った時と、本当に変わらないクリスマスマーケットの様子にちょっとテンション上がり気味でした(^^)
お昼間は結構人もまばらですが、夕方以降は大勢の人でにぎわっていましたよ♪
ビールやホットワインが飲めるので、会社帰りに立ち寄る方も多いみたい(^^)

そして、私はここでアフタヌーンティーしながらコーディネータークラブの忘年会?兼お勉強会?をしました(^^)みんなそれぞれの今年のご報告、思いを話し合って、お互いに励まし合いながら、来年に向けて英気を養う良い機会になったようです。

それがコーディネータークラブの目的の一つなので、ちゃんと機能を果たしていることがうれしかったです。でも、ついつい話題は脱線・・・(笑)
美味しいものの話。イギリスの話。スリランカの話。話してると、きりがないくらい楽しいメンバーです♪

私も、すっかり食べて笑っておしゃべりして、、、やっぱり、明日はウォーキングだな・・・。

ところで、ウェスティンのアフタヌーンティーがどうだったかと言うと、紅茶はしっかりちゃんと美味しくいただけます★が、紅茶のセレクションがマリアージュフレールということもあって、ほとんどがフレーバーティーで、普通の紅茶は一種類。しかも、ダージリンだけ。アッサム好きなメンバーだったので、「え~~?!アッサムがない~~!」ってなっていました。

食べ物は、パン類もケーキもクッキーもどれもとっても美味しかったです!
ここは、アフタヌーンティーのスタンドが一人一台?!6人で行ったらテーブルの上はこの混み様・・・(^^;
ちょっと面白かったです(笑)

694.JPG