初心に戻ろう♪甲東園レッスンDay♪



今日は、午前中が、ベーシックコース(初級)で、午後はコーディネータークラブ(資格取得者対象のレッスン)でした^^

コーディネータークラブでは、違うジャンルの教室を開いている方や、これからの方や、スシーラティーのスタッフなどが参加していて、教室運営の事など話合ったりもします。

やっぱりブログの更新はマメにしなくてはいけないよね…。と、言う話になり、気持ちを引き締めてUPしてみました^^(笑)

レッスンの内容は、「台湾の紅茶を研究」&「スリランカの新茶のテイスティング」などなど。

写真は、先日マレーシアのTWG(紅茶専門店)で買い求めた紅茶の月餅です♪
とっても豪華~~♡そして、予想以上に美味しかった!!さすがTWG♪

台湾紅茶と共に…^^最後のティータイムが何よりの癒しです♪♪
初心を大切にして、そして大好きな紅茶と共に、これからも活動頑張ります~!

次回の10月16日(水)14時~です♪参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしております♪
内容は「アッサムティーの研究」&「ナイトキャップティー」