色々なスコーン&色々なクロテッドクリーム!!

2665.JPG

今日は、Basic Courseで「紅茶の産地&チャイ」のレッスンの後、紅茶コーディ―ネータークラブのレッスンでした♪

コーディネータークラブレッスンを、盛りだくさんな内容にしてしまったため…(笑)、早朝からサロンに来て準備頑張りました!^^朝、自転車でサロンに向かいましたが、寒かったーー(><)

レッスンでは色々なスコーンと色々なクロテッドクリームを食べ比べました!同じ内容のレッスンが今週土曜日にもあるので、詳細は後ほど^^♪♪

とにかく、一杯食べました~~~!

そして、まさかのレッスンの後、先日紅茶コーディネーターの資格をめでたく取られた方々との打ち上げお食事会へ♪

夙川のイタリアレストラン「アルテシンポジオ」へ。
実は、お友達の旦那様のお店です♪

相変わらずと~~っても美味しかったです!
今日も、美味しいものを一杯食べて、笑って、幸せな一日でした。

2666.JPG2667.JPG2668.JPG