1日短期集中コース

67.JPG

今日は、朝から夕方まで8時間みっちり紅茶のお勉強でした!

初めての方々とは思えないほど、みなさん打ち解けられて、
楽しい時間を過ごしていただけたようで、
とっても嬉しいです♪

しゃべりっぱなしの私も、楽しいレッスンだったので、
全く疲れも感じず、皆さんが帰った後も、
最後のお一人と、イギリスの話をすっかり話しこんでしまいました(笑)

2名の生徒さんよりレッスンの感想メールを頂きました。ありがとうございました(^^)/
※掲載許可を得て「生徒さんの声」にコメントを掲載させていただきました。1日短期集中コースをご検討中の方がいらっしゃいましたら、どうぞご覧下さい。